七夕は浴衣で - ゆかた(浴衣)通販なら

七夕は浴衣で

浴衣(ゆかた)の通販が盛り上がるのはやっぱり七夕の前でしょう。今日は七夕でしたから、かなり浴衣(ゆかた)の人が多かったです。浴衣(ゆかた)姿の人が短冊に書く願い事について話ていました。今年の七夕の願いごとは2の腕が細くなりますように。と言っていました。浴衣(ゆかた)を着る場合はそんなに腕や足の太さが気にならないんですけど、やっぱり海に向けて2の腕を細くしたいとのことです。浴衣(ゆかた)はその点、色々とカバーできるからいいですね。髪もアップにして、普段とは違ったイメージにできますよね。浴衣(ゆかた)を通販で購入している人は一緒にカゴバッグやカゴ巾着なんかも買っているようです。やっぱりカゴ巾着が浴衣(ゆかた)には似合うと思います。

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。